初投稿

はじめまして、DancePoPと申します。

 

ちょうど4年前くらいもブログ活動をしていたのですが、就職、上京が絡んで忙しくなり、更新しなくなってしまいました。

 

ですが、入社して今年で3年経ち、コロナの状況で結構時間ができたのもあり、また1からブログ活動を始めてみようと考え、立ち上げました。

 

このブログでは主に以下の内容で執筆したいと思ってます。

1.自分の趣味について

 - ゲーム

 - スポーツ(野球、モータースポーツ)

2.旅行

3.生活について

 

どこをターゲットとしているのか全く見当もつきませんがw

あまりそういう難しいことは考えず、ただの雑記として書き連ねていきたいなと思っています。

(前回はがっつり的を絞って書いていたのですが、それがなかなか苦痛になってしまうことがあったためw)

 

と、いうわけでこれから内容が二転三転する可能性は大ですが、何卒よろしくお願い申し上げます。