DancePoPの開拓日記 0日目 ~Minecraft Survival編~

 初めまして、DancePoPと申します。

 

上京して約2年、ようやく身の回りが落ち着いてきたので、またMinecraftのブログをはじめようかなと思います。

 

子のマインクラフトブログでは、「〇〇の作り方!」のような解説ブログではなく、自分がやりたいことを淡々と載せるような感じにしたいと思ってます。

(以前はそのようなスタイルで書いていた時期もありましたが、義務感で逆にやりたくなくなるという結果になってしまったので、、、)

 

また、これから建築やらをしていくわけですが、基本的には世界中のたくさんのクラフターさんのオマージュになるかと思います。こちらもご了承ください。

 

では、今回の開拓記ですが、以下を大きなポイントとして進めてまいります。

1.Servivalモードのみ

2.生活感のある街並みの建築

3.ちゃんと継続する(※これ一番不安w)

 

上記を踏まえたうえで、最終的にはエンドラソロ討伐まで行けたらいいなと考えています。

 

以上、0日目として簡単な概要となりました。皆さんのお声を聴きながらより良いマイクラライフを目指して頑張りたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします!