DancePoPの開拓日記 2日目 ~最初の建築~

みなさん、お久しぶりです。

 

この世界から挨拶するのは本当に久しぶりですが、そろそろちゃんとした場所で睡眠をとりたいとのことで、今回は拠点を建てたいと思います。

 

だいぶ初心的な建築になりますが、気長によろしくお願いします。

 

まずは土台部分です。5×5の四角形を4つですね。

最初の建築というのもあり、使う素材は主に木材と石材のみにしてます。

f:id:DancePoP:20210826164715p:plain


ここからこうなります。

f:id:DancePoP:20210826164848p:plain

 

さらにこうなります。

f:id:DancePoP:20210826165036p:plain

 

んでここから

f:id:DancePoP:20210826165128p:plain

 

はい、完成です。説明めんどくなったw

 

以下、いろいろな角度から

f:id:DancePoP:20210826165334p:plain

f:id:DancePoP:20210826165345p:plain

f:id:DancePoP:20210826165355p:plain

f:id:DancePoP:20210826165405p:plain

f:id:DancePoP:20210826165416p:plain

f:id:DancePoP:20210826165426p:plain

 

以上となります。1階が作業兼倉庫スペース、2,3階が居住スペースになる予定です。

 

内装については今はまだ全然アイテムが足りてないので、手を付けつつ、更新していければいいなと思っています。

 

めっちゃ簡単になりましたが、ここまでありがとうございましたー。